後任が決まりました


…前回の日記は8月ですか(呆)。


とりあえず、元気です。ヘコヘコ働いております。休みはあんまりないです。
何から書けばいいかよくわからないので、とりあえずまたメモ書きから。


やっとこさごはん鍋を買いました。独りもんには保温機能は要らないので、お鍋でごはんも煮物もできるものをずっと探していました。しばらくル・クルーゼが最有力だったのですが、あれは大変に重いので最終的には断念。無水鍋 20cm 【炊いたご飯は、かまど炊きの味】


ルクからすれば無味乾燥すぎる外見ですが、いかにも頑丈そうだしお手入れは楽ちんです。これから朝晩の煮炊きに活躍してもらいます。


はてなの更新もやって貰えないかな。