あなた任せなバトン


はなさんちから頂いてきました。
こういうニッチなことって誰も聞いてくれないので、つらつら書くのは気持ちいいです。


チョコは明治のガルボ
ポテチはのり塩かなぁ?
カールはよくわからない。
せんべいは豆が入っていると嬉しい。
缶コーヒーは飲む機会がない。
どちらかというと紅茶よりコーヒー派。
飲み物はホットもしくは常温を心がける。冷え性だから。
バーガーとポテトは…うーんパス。
ちなみにこの間凶暴な気分でマックしたらえらい胸焼けしました。
週刊・月刊まんがは読みません。
スラムダンク』の時だけ途中から最終回まで追っかけました。
漫画の単行本は古本で。すみませんすみません。
ノートはB5。コンパクトで持ち歩きしやすい。
パスタはトマト系ラブだったけれど、最近はオイル系も好みます。
朝ご飯は最近パスタばっかり。
ごはん鍋(土鍋)が割れてしまったので。後釜どうしよう。
腕時計は左手だよね。
でもめったにしません。
ケータイは右で持つ。打つのも右。
両手でピコピコ打てる人に憧れていたんですが、あれはおやじ打ちと言うの…?
国内旅行は色々あるけれども、京都!沖縄!旭川!島!
海外旅行もだけれど強いて挙げるなら台湾、中国、イタリア、ブータン
イスラエルはいつか必ず行きたい。


こんなところです。あーすっきり!