NGOで働いていらっしゃるというのは知っていたのだけれども。
とはいえまったく違う世界に住んでいるかたなので、お話したことはありません。
彼女が書く、跳ねるような文章がとてもまぶしくて、いつも羨ましくHPの日記を読ませていただくだけでした。それが、イラクからの帰国報告会が今週あるなんて!しかも思いっきり近所なんですけれど!!まさかあんなところで!!でも仕事だよ、行けないよー…一瞬ぜんぶほっぽりだしたくなる衝動にかられました。まさに、よりによって。やっぱ駄目かな。もう1日やったりしないかな。


仕事関係のブログでの文章も熱愛されているキリンジがそこここに匂っていたのがちょっとおかしかった。本当に、お好きなんだなあ。