ウワーン!

今週はなぜか強烈に眠くて、週の前半は仕事以外ずーっと眠り込んでいる状態でした。
休養が必要だったのかもしれないけど(しかし疲れているという自覚はなかった)、さすがにとても損した気分です。


しかも踏んだり蹴ったりで今日は流しに醤油さしのふたを落っことしてしまいました。当然、水が流れない!うそうそ、誰かうそって言ってー!と取り乱しても一人。なので即管理会社に電話したら「当日の修理は15,000円ほどかかりますが…」と言われてしまいました。ムギュー…とりあえず翌日簡単な修理で済めば無料とのことなのでお願いしましたが、たぶん有休取ることになるんだろうな。ああ、自分の不注意がにくい…。


というか、「水は流さないでください(風呂場の水の流れ具合を聞かれたので、たぶんお風呂もということだと思うのですが)。悪化しますので。」ときつく言われてしまったのですが、お風呂どうするのよう(涙)


明日は映画観てうさ晴らしてきます。